【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

ドラコン選手が密かにやっていた真っ直ぐ30ヤード飛距離アップする方法の紹介です。

ドラコン選手といっても、ヤクルトスワローズで通算30勝した
元プロ野球選手の山田勉さんですから、
「な〜んだ、プロ野球選手なら体も鍛え上げられてるし、
アマチュアには参考にならないじゃない」
と思っていました。

しかし、ドラコンの世界大会に行くと、元プロ野球選手でも体の小ささ、
パワーの足りなさを実感したそうです。

そこで、何とかパワーに頼らずに飛距離をアップさせる方法を
独自に編み出しました。

それがこちらです
↓ ↓ ↓ ↓
【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

このブログからご購入の方に、
PDF冊子「今より50ヤード以上飛ばす−ゴルフスイングの秘密」
(1000円で現在も販売されてます)
をプレゼントします。

森田理香子や比嘉真美子のように飛距離のアドバンテージはとても大きいです。
出来るだけセカンドショットを短いクラブで攻められるように、参考にしてみてください。