10月値上げ前に!驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦 特典(オリジナル)付き

飛距離アップを目指したいなら一番におススメしたい教材
「飛ばしの要諦」がいよいよ値上げされます。

今の値段は9月30日までですので、購入をお考えの方は是非この機会にどうぞ。

飛ばしに関する教材はたくさん出ていますが、
なぜ女子プロゴルファーが一般の男性よりも飛距離が出るのか?
などを書いたものがあまり見当たりません。

私のヘッドスピードは40m/sくらいですが、
私と同じ位のヘッドスピードの方なら、240〜250ヤードは飛ばせます。

それ以上のヘッドスピードがあればもっと飛ばせるわけですね。

飛距離アップの3大要素は、ヘッドスピード、打ち出し角度、スピン量ですよね。

筋トレしてヘッドスピードを上げるのが嫌なら、
打ち出し角度と、スピン量を最適にすれば飛びます。

じゃあどうしたらいいの?
というのが全部詰まっている教材が、「飛ばしの要諦」なんです。

以前にも書いた記事がありますので、参考にしてみてください。

驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦 特典(オリジナル)付き

会社のコンペでドラコン賞狙いましょう!