アン・シネ選手スイング動画

2017年5月7日、ワールドレディスサロンパスカップの最終日

人気絶頂のアン・シネは、2年連続賞金女王のイ・ボミ、
国内ツアーのファッションリーダー的存在の
金田久美子が同組でスタート。

普通、優勝争いをしている選手にギャラリーやカメラマンが
大勢付くものだが、そうした最終組よりも多かったんじゃないか?
というほどのギャラリーとカメラマンがこの組に集まった。

結局41位タイとう成績に終わったが、
今後も日本でのプレーがあるようなので、
ファンは必見でしょう。

見た目だけでなく、韓国で3勝している実力もあるので、
優勝したキム・ハヌル選手同様賞金ランクでも上位に
顔を出すかもしれませんね。








ジョーダン・スピース(Jordan Speith) スイング動画 ドライバー

ジョーダン・スピース(Jordan Speith)がメジャー2連勝しましたね。

トッププロ選手には珍しい肘を曲げたスイングです。

ライン出しのようなドライバースイングは方向性が安定し、

その分成績が伴っているのではないでしょうか。




アマチュアが真似すると、飛距離アップは当然出来ませんが、

動画で言っているように、肘を曲げてムチのようにしならせると

飛距離アップできますよ。

最後に中井学の動画をご覧下さい。

肘を曲げて打つとどうなるか?





スイング 動画 馬場ゆかりプロ

GDO(ゴルフダイジェストオンライン)で、

馬場ゆかりプロのスイング動画が公開されました。

画像をクリック↓
馬場ゆかり.jpg

ドライバー、スプーン、5番アイアン、PWの基本スイング動画と、

傾斜地でのスイング動画、
(左足上がり、左足下がり、つま先上がり、つま先下がり)

ショートゲーム動画
(ピッチエンドラン、ランニングアプローチ、バンカーショット、ロングパット)

馬場ゆかりプロ本人の解説付きで、公開されています。

参考になるので、ご覧になってみてください。